元AV女優に遭遇

元AV女優に遭遇

観光で水戸に行った時のことです。
2泊3日の最終日、時間があったので、
水戸の風俗を利用することにしました。

インターネットで水戸のデリヘルを調べてみると、
観光のお客様歓迎の文字が。
さっそくお店に電話をして、女の子を呼ぶことにしました。
お店の人に、今日は元AV女優の女の子が出勤しています、
と言われ、その女の子にしました。

女の子が到着して見てみると、きわめて普通の感じの女の子でした。
話を聞いて見ると、単体で何本か出演した後は、
地元の水戸に帰って仕事をしているとのことでした。

見た目はごく普通の女の子で、とても昔AV女優さんだったとは
思えません。しかし、いざフェラをしてもらうと、これが凄かったです。
お掃除フェラとでも言うのでしょうか、つばをたっぷりで、
ちんぽの玉から裏筋まで満遍なく舐めてくれました。
凄すぎて思わず声を上げてしまいました。

また、すぐにイカせることはなく、焦らし方も大変上手です。
「出していい?」と聞くと、「もうちょっと我慢して」と言われ、
口の動きを止めてしまいます。最後ついに発射した時は、
最高の快感を味わうことができました。

それから手コキと足コキでさらに2回発射しました。
最高の時間を過ごせました。
水戸の風俗、侮れません。

頭の悪そうなギャル譲

頭の悪そうなギャル譲

先日、水戸のデリヘルを利用しました。

少し地方に行くと、私が好きなギャルっぽい譲が多くなるので良いです。

私はさっそくお店に電話をして、ボーイの方にギャルでスタイルが良い譲をお願いしました。

そしてホテルに行き、譲が来るのを待ちました。

しかし、お店から電話があり、譲が30分ほど遅れると言ってきました。

正直少しイラつきましたが、変な譲をつけられるのもいやだったので、電話越しで苛立ちを抑えて承諾しました。

そして予定案内時間よりも30ほど遅れて譲がやってきました。

今回遊んだ譲は、まさしくギャルでした。

また、芸能人で言うと丸高愛実さんに似た可愛い子でした。

なかなかの上玉でしたので、私のイライラも晴れて譲を部屋に招き入れて少し話をしました。

この譲は、もともとキャバクラで働いていたらしいんですが、遅刻癖やさぼり癖がひどくくびになって、もっとゆるいデリヘルで働くようになったようです。

たしかに、譲と話をしていて結構適当で頭の悪い感じがしたので、そのエピソードには納得しました。

しかし、私からしたら頭の良し悪しは関係なく、顔と体が良ければOKですし、そういった子のほうがプロ意識が低くて簡単にやることができます。

そして譲とプレイを楽しんだんですが、予想通り本番を楽しむことができました。

今後もこういった頭の悪いギャルと遊んでいきたいと思います。

水戸にあるサービス旺盛なマッサージ

水戸にあるサービス旺盛なマッサージ

 茨城県の水戸はは工業地帯で工場などがたくさん立地していますので風俗店がたくさんあります。私は定期的に水戸に出張するのでビジネスホテルに宿泊するとよくマッサージを利用します。利用する店はいつも決まっているので、女の子も結構濃厚なサービスをしてくれます。

61131313

 先日行ったときは裏オプションのオールヌードでプレイしてくれました。シャワーを浴びるときから女の子は全裸でサービスしてくれます。私の体を洗ってくれるときに私も女の子のアソコに石けんを少し着けて洗ってみましたが「イヤだ、スケベ・・・」といいながら気持ちよさそうにしていました。

 ベッドに行くとマッサージもそこそこに性感タイムです。まずはうつぶせのまま足を開いて付け根をマッサージしてもらい気持ちよくなった後仰向けになって、もう一度足の付け根を揉んでくれます。このときにはアソコはもうビンビンで透明の液体がダラダラでていました。

 ここで添い寝の状態で手コキをしてくれます。このとき女の子のアソコを触ってみると「ア~ン、アア~ン」と気持ちよさそうにしていました。そして最後は手コキでフィニッシュですが、ゆっくり優しく手コキしてもらいドピュット勢いよく発射して気持ちよく終了しました。

★PR★
水戸風俗人妻浮気現場